グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

運動不足がひどい話

皆さんは、最近運動しましたか?私は、ただでさえ運動不足だったのにコロナの影響で自宅待機のため、ますます運動不足になりました。

 これって結構ヤバくて、体重もまあまあ増えてるのが気になります。そして何より高血圧に歯止めがかからない状態なので、食事をするのが怖いですwまあ塩分はかなり控えているので大丈夫だと思いますが、、、

部屋で運動するといっても、筋トレくらいしかありませんからねー。腕立て、腹筋、スクワットと普段やらないことばかりなので明日の筋肉痛に怯えていますw

最近は、健康志向ということもあり100%アップルジュースや青汁ばかり飲んでいるので太らないはずが、なぜか体重は増加の一途をたどるばかりです。間食してないんだけどなー。

コロナウイルスの猛威はいつ終わるのでしょうね?今年の五輪に間に合えばいいのですが、このままいけば終息しなさそうですからね。イギリスのロンドンにとられる前にコロナウイルスがおさまってほしいものです。

 この記事はこれで終わります。今日3記事めです。

関連記事のサプリメントのやつを載せておくので興味のある方はどうぞ!

 

resuta1.hatenablog.com