グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

ハードオフ前回のリベンジ!買取価格やいかに。

どうもグッピーです。また不用品を買い取ってもらいました。着れなくなった服や、シューズ、アクセサリーなど大量に買い取ってもらいましたが買い取り価格はどうなったのでしょうか。それでは本編へgo!

 

13点買取

 年度末の大清掃で、不用品がザックザック出てきましたw 皆さんの家庭も今の時期は清掃で忙しくありませんか?

 私のうちはもう大変です。貧乏性で貰い物とか捨てずにとっておくタイプなんで、めっちゃ溜まってました。宝の山ですよw 海賊になったかと思いましたw

必要なものと不用品を分け、いざ決戦の場へと向かいました。

 そうハードオフです。前回の記事を読んでくださった方ならわかると思いますが、今回はブックオフのリベンジのつもりで身構えながら、買取をしてもらいに行きました。

結果から言います。 314円でした。。。。

 むはぁぁぁぁ!!!! 何ということだw 前回のブックオフで本を買い取ってもらった時よりも低いではないか。

言っておきますけど、今回売りに出したシューズのうち2足はほぼ新品で、ランニングシューズだったんでそれぞれ定価1万越えです。それが何でこんなに安い査定になってしまったんだ・・・

 「くそぉぉぉ。足元見やがってこの野郎が・・・ぐぬぬ・・・」心のうちではそう思いながら、持ち帰ることは考えていなかったので、納得しませんでしたが、買い取ってもらいました。

もっと高い値段で買い取ってもらうことはできなかったんですかねぇ。いくらなんでも安すぎる気が(-_-;)

 やっぱりメルカリとかのほうがよさげですかねw でもマスク転売の転売ヤ―たちのせいでアプリの印象が悪くなってしまってるんで、使いたいとは思いません。周りの人からの白い目が気になってしまうんで・・・

 そんな心の弱い私ですが、明日からもブログ投稿頑張っていこうと思います!

この悔しさはブログで晴らします!(どうやるんだろう?)

では今日はここらへんで。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。良ければ読者登録やスターをしてくれるとうれしいです。ブックマークもしてくれると喜びます\(^_^)/

 それでは

 

resuta1.hatenablog.com