グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

1000pv達成!読者登録者も170人突破!

どうもグッピーです。今日は、タイトルにある通り1000pvと174人読者登録を記念した記事を書いていこうと思います。ちなみに今日は、1日最高pv数も更新した日なのでそれについても書こうと思います。

 

1000pv達成!!

 まさか、今月中に達成できるとは。。本当に嬉しすぎます!

今まで100pv達成記事や300pv達成記事、500pv達成記事を書いてきましたが一番うれしいです。なんといっても4桁にのったという事実が私にとって重要だからです!3桁のpv数ではまだまだ初心者だと思っていたので、そこから卒業できた達成感が半端じゃないんですよ。

 今日から私はルーキーを名乗るんでよろしくお願いしますw

ところで私がこのブログを始めてからちょうど40日が経ちました。でも記事を出さない日もあったので実質30日のブログでした。

 なぜ私がここまで成長できたかというと、相互読者登録グループに入っていたおかげだと思っていましたが、実は案外そうでもなくて「おすすめブログの新着一覧」にのったというのが1番大きいと思います。

つい5日前ぐらいからのりはじめた私のブログですが、一気に400pvほど増えたのでおすすめブログの効果は偉大だなと思いました!!

 ですがまだまだ満足せず、さらなる高みを目指して頑張っていこうと思います!

具体的な目標としては、来月中に3000pv突破です。→ヤバすぎw

 達成できなかったら、再来月から一か月間毎日投稿をするのでぜひ応援をよろしくお願いします!!

 

1日最高pv達成

 そして今日は久しぶりに1日最高pvを達成できたので書こうと思います。

今現在125pv達成しました!→イエーイ!

 昼に出したコロナウイルス最新情報の記事が、いい仕事をしてくれました。この記事(1000pv達成記事)によってまた増えると思うので期待しておきますw

 

174人読者登録者突破!

 前回と比較して52人増えました!読者登録をしてくださった方々本当にありがとうございます。こちらも来月の目標が300人読者登録なのでぜひ応援をよろしくお願いします!

 ところで相談があります。私は読者登録をしてくださった方のブログに必ず読者登録返しをするのですが、たまにその人のブログのページのどこを見ても読者登録ボタンが確認できない場合があるんですよ。そういったとき、できないことがあるのですがどうしたらいいんでしょうか?

 私はできるかぎり、皆さんにいただいた誠意を相互読者登録という形で返していきたいのですがボタンがない人にはどうすることもできないんですよね。

現時点の考えとしてはスターやブックマークを代わりに活用することを考えています。

また、できるかぎりスターも返したいのですが、いかんせんたくさんの人の購読者になっているので難しいです。ごめんなさい。そこらへんをご了承してくださるとありがたいです!

 

 2月総括の記事は明日、3月1日に出すので楽しみにしていてください!最後まで読んでいただきありがとうございました。良ければ読者登録やスターをしてくれるとうれしいです。

 下記に今までのpv報告記事を載せておくので興味がある方はぜひ読んでみてください!

  それでは!

resuta1.hatenablog.com

 

resuta1.hatenablog.com

 

resuta1.hatenablog.com