グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

4月に新しいブログを作ります。

どうもグッピーです。突然ですがお知らせの記事を書きます。

 この度、当ブログは当初の目標としていた読者数300人を突破したのでサブブログを作りたいと思います。

名前や目標は未定ですが、方向性としては「世界の国について学ぶ」ということを柱として活動したいと思っています。

できれば4月1日(エイプリルフールですがまあ気にしないこととして)に開設するので興味のある方は、また今度の告知記事から新ブログへとアクセスしてみてください!

 まっさらに生まれ変わって心機一転頑張ります!(あ、このブログは変わらず更新するよw)

それでは