グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

2020-03-04から1日間の記事一覧

途中経過 何時が一番アクセスされやすいか検証

どうもグッピーです。今日5記事目です。→そろそろ限界が近づいてきたw タイトルにある通り何時が一番アクセスされやすいかの検証の途中経過を書いていこうと思います。それでは本編へgo! グッピーの予想 私の予想としては、多くの人がブログを開くであろ…

数検準2級に受かった話

どうもグッピーです。今日4記事目となりますが数学検定をとった話を書いていこうと思います。それでは本編へgo! 数学検定とは 数学検定と算数検定は正式名称を「実用数学技能検定」といい、それぞれ1~5級と6~11級、「かず・かたち検定」があります。公…

運動不足がひどい話

皆さんは、最近運動しましたか?私は、ただでさえ運動不足だったのにコロナの影響で自宅待機のため、ますます運動不足になりました。 これって結構ヤバくて、体重もまあまあ増えてるのが気になります。そして何より高血圧に歯止めがかからない状態なので、食…

なぜ今日たくさん記事を公開するのか。

どうもグッピーです。って今日2回目のあいさつなんで次からはなくなるかもしれないです。そんなことは置いといて。私が今日たくさん記事を出す理由について書いていこうと思います。それでは本編へgo! これは実験です。 シンプルにいえばこの一言に尽きま…

ディスカバリーチャンネル面白すぎる!!

どうもグッピーです。今日は、ディスカバリーチャンネルについて書いていこうと思います。あと今日はたくさん記事を出していくので良ければお読みください。 ディスカバるー! はい。このディスカバるという言葉は、ディスカバリーチャンネルの代名詞といっ…