グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

イッテQ面白すぎwwww

どうもグッピーです。久々にテレビを見てみたら、イッテQがやってたんで見てたんですけど、面白すぎますね。正直最近はYouTube上で動画を見るのがマイブームなので、テレビを見るのが億劫だったんですけどイッテQは反則級の面白さでしたw

 私はテレビ番組があまり好きではないので、面白そうな特番のときしか(あとは受信料を払っているNHKのニュースとか)つけないのですが今回ばかりは見ることにしました。

このゴールデンタイムで長らく放送している番組なので面白くないはずはないんですけどねw もっと前から見てればよかったw

 そういえばイッテQがやらせ疑惑をかけられてた時期ありましたよね。何とか祭りをやらせで開催したとかなんとか。

しょうみそんなのどうでもいいくらいに、面白いんでなんでもいいですけどね私は。

 最近は別件で忙しくてなかなかブログにすら時間をかけれてませんが、いい息抜きをすることができました。

 今日もまた忙しいのでここらへんで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。