グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

手の災異未だ止まず~モンハン風~

どうもグッピーです。今回は、タイトルがおかしな感じになっていますがそういう気分だったので気にしないでくださいw1ヶ月前ほどに書いた手の異常がまだおさまらないのでそれについて書いていこうと思います。

 

なんか増えてるんだが...

 せっかく皮膚科に行ける機会があったのに、手の湿疹について聞くのを忘れていてこの通り大惨事となってしまいました。本当に何なんでしょうかね。この手の湿疹。

最近だと、中指とか薬指あたりにできていた湿疹が手の甲にまで侵食してきました。これって結構ヤバくないですかね。一応オ〇ナインとかテ〇コートリルとか市販薬でごまかしているんですけど、それも限界まで近づいてきているようです。

はあー。タイピングするときも痒くてたまらないし、なにか書く時も湿疹が気になります。やっぱりだましだまし使っていくしかないんですかね、、でも不便なんだよなー。

 次こそは、皮膚科に行ったときに先生に相談してみようと思います。何か分かるかもしれないですしね。

 

モンハントライGは傑作だ! 

 それはそうと、今日は久々にモンハントライGをやってみました。8年前ぐらいのゲームなのにあのクオリティは、流石モンハンシリーズの最高傑作といったところです。

 久々にリセマラしたくなりました。→めんどいのでしないけどw

この作品で猛威を振るった爆破属性武器を使って、ディアブロスを狩ってきました。まあ、久々の操作すぎて2乙したのは衰えましたねw まあG級クエで防御480攻撃力1500ぐらいで回せたのは褒めてほしいですねw元ソロプロハンなんでね。

 昔のゲームをやってみるのも案外いいですね。気分転換にもなりますからね。

→スイッチ欲しい...おっと隠してた欲望が出てしまったww失礼失礼。

 

そろそろ終わりますね。なんかまとまりのない記事になりましたけど、いつものことなんで暖かく見守ってくださいw

 最後まで読んでいただきありがとうございました。良ければ読者登録やスターをしてくれるとうれしいです。

それでは