グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

筋トレの勧め

どうもグッピーです。今日は新しく買った筋トレ器具の話を書いていこうと思います。

 

可変重量ダンベル買いました!

 最近筋トレにはまっていろいろやっているんですけど、ついに買ってしまいました。

20キロのダンベルを!!! これでやっと、自重トレーニングから卒業できましたよ。

さっそく、持ち上げてみましたが「重い」 腕折れるかと思いましたw

 このダンベルは、重さを変えることができるので低重量で慣らしてから本格的に鍛えていこうと思います。

 

何を言いたいか

 はい。この記事で私は何を言いたいかというと「筋トレやろう!」ってことです。

筋トレをすることによって、魅力的な体を手に入れることができますしなにより健康でいられます。

この記事を見た皆さんも筋トレを始めてみてはいかがでしょうか?

 達成感が半端じゃないのでおすすめです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。良ければ読者登録やブックマークをしてくれるとうれしいです。

それでは