グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

500pv突破!読者登録者も100人突破!

どうもグッピーです。今回も、報告会となってしまいますがご了承ください。

 このたび、当ブログ「グッピー'sblog」のアクセス数が500pvを突破しました!

私の、雑記メインのゆるゆるブログをこれほどたくさんの人に読んでもらえるとは、正直思っていなかったのでびっくりしていますw

 正確な数でいうと、19:04分時点で(2/24)577pvです!

チョットすごくないですか?初心者から卒業したんじゃないですか私?

 すみません、調子に乗りましたw とまあ、そんな話は置いといて。

自分的には、さっきも言いましたが感動レベルの成長を遂げたと思っているんですよ。

だって、一日2アクセスされただけで大喜びだった小僧が、1日平均20アクセスぐらい見てもらえるようになったんですよ!過去の自分から見ると10倍の成長を遂げています。

 成長率1000%?ですよ!(元が雑魚過ぎたってのはあるw)

そして、今回皆さんに伝えたいこととして重きを置いているのは、読者数です!

 なんと、当ブログ読者数が100人を突破しました!!!!

まあ、そんなことは右側の読者登録ボタンを見た人ならわかりますけど、やっぱりこういう記事にして皆さんに伝えたいのです。このあふれる喜びを!!

 正確にいえばこちらも現在の時点で、122人が読者登録をしてくださっています!

そしてその半分ほどの方は、この3連休で登録していただいた方々です。そう、ここがびっくりポイントなんですよ。

 なんで今まで、1日2人も登録してくれたらいいほうだったのに、1日20人ぐらいの人がこの3連休で登録をしてくれたのか・・・

 真相は闇の中

ごめんなさい、言ってみたかっただけですw

 まじめな話何なんでしょうね?はてぶ砲を受けたと考えることもできますが、どうやら違うみたいですし、Googleの検索ではこのブログまでたどり着けませんし・・・

 まあ、リアルな話3連休でみんな時間があったって感じでしょうね。

でも、私が所属している相互読者登録グループからの登録ではなく、50人くらいの方はナチュラル登録をしてくださったので本当にうれしかったです!!登録をしてくださった皆さん本当にありがとうございます!

 新規読者登録者のほとんどは、私よりもたくさんの読者登録者をほこっていたので、負けないように私も頑張っていこうと思います。

 ついこの前までの、目標を達成することができました。これは、いつも読んでくださっている皆さんのおかげです!ありがとうございます。

 それでは今日はこの辺で終わろうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。良ければ読者登録やスターをしてくださるとうれしいです。

 さようなら!