グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

昨日の記事が見られなかった理由

どうもグッピーです。今回は、タイトルにもある通り昨日出した記事が予想に反してあまり見られなかった理由などについて書いていこうと思います。

 ちなみにこの記事は例の通り昨日の記事の宣伝となっておりますので、よろしくお願いします。

 

resuta1.hatenablog.com

 

出す時刻遅すぎ問題

 これは仕方のないことだったのですが、昨日は時間がなくてどうしても遅い時刻に記事を公開することとなってしまいました。

10時前あたりですかね?でもこの記事も9時過ぎに出すこととなってしまいました。

8時過ぎくらいが見てもらいやすいので、一番いい時刻なんですけどね。できればそのあたりの時間に出したほうがアクセスが伸びると思います。

 遅い時刻に記事を公開したということが、今回の反省点です。

 

途中経過昨日の記事の宣伝について

 来てますよー!昨日の記事を宣伝した結果、ブックマークが3つになり目標の10つまであと7つとなりました。

どうぞ皆さんのお力添えにより二桁までブックマーク数を増やしていただけないでしょうかw

 証明したいのです。ブックマークもねだりにねだりを重ねればたくさんもらえると。

そして勇気を与えたいのです!ブックマークが少ないブロガーさんに!!

 という大義名分のもとブックマークをねだっておりますので、どうか昨日の記事にブックマークをつけてくれると嬉しいです。

 昨日の記事はこちらからどうぞ

resuta1.hatenablog.com

  はてなブログのリアルをお伝えしています!絶対に面白いと思いますのでぜひ読んでみてください!

そういや昨日の記事のブックマークが10を超すまで宣伝記事を書き連ねようと思っていましたが、えぐい量になりそうなので皆さん協力をお願いします。

 それでは