グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

ディスカバリーチャンネル面白すぎる!!

どうもグッピーです。今日は、ディスカバリーチャンネルについて書いていこうと思います。あと今日はたくさん記事を出していくので良ければお読みください。

 

ディスカバるー!

 はい。このディスカバるという言葉は、ディスカバリーチャンネルの代名詞といっても過言ではないような有名な言葉ですね。

YouTubeを普段見るような方ならば、一度はプレミア配信のチャット欄、コメント欄などで見かけたことがあるのではないでしょうか?

さらにヘビーなディスカバリー視聴者ともなると、ベアニキとかいう言葉を使い始めます。→私もにわかなので言葉の意味は分からないですw

これらの言葉は「ディスカバリーチャンネルおもしれえー」という意味で使われている言葉なのではないかと一人で思い込んでいます。でも、多分そんな感じの意味なので安心してください。

 はい。こんな感じでダラダラと文章を書き連ねましたが、何を言いたいかというとディスカバリーチャンネルめっちゃ面白いからおすすめですよー」ということですね。

私は今までに「世界のヨコサワチャンネル」とか「だいにぐるーぷ」のことをブログに書いてきましたが、今回のディスカバリーチャンネルも同じくらいおすすめです。

 何と言ったってそのコンテンツの独自性の高さが周りのYouTuberとは一線を博しているからです。

例えば、サバイバル系の動画だったら高度な専門知識や技術を用いた動画を、多数公開しており視聴していて飽きないし、ドキドキが止まりません。

またディスカバリー英会話という動画もあって、使う場面が限られてしまうような専門的でディープな英語学習をすることもできます。

 とにかくリアルを追求した動画が見たいという方にお勧めです!

私は、このチャンネルにはまっていろいろ見ている段階ですね。もしよかったら一緒にディスカバリーチャンネルを楽しみましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。少し経ったらまた記事を出しますw今日はたくさん書く日なのであと3記事くらい書くかもです!ぜひそちらもお読みください!