グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

300pv達成

どうもグッピーです。今日は、300pv達成したのでその記事について書いていこうと思います。この記事を読んでいる方の中には「300pv。そんなの1日で達成できるね!」とかいうすごい人もいるかもしれませんが、どうか私のことを馬鹿にせずによんでくれると嬉しいですww

 

祝300pv達成!

 いやー待ちに待ったこの時がやってきましたよ。皆さん。

当ブログの累計pv数が「300pv」を超えました!!!!ヒューヒューw

 本当にまだまだ少ないpv数ですけど、感涙にむせび泣いておりますw

まあ、達成できたのは実力ではなく相互読者登録グループに所属していたおかげですけどね。

これからも、頑張っていきますので読者の皆さんも、ご愛読のほどよろしくお願いいたします。w

なんか思ったんですけど、最近こういう報告系のことしか書いていないんですよねー。ちょっとそればっかり書いていてもって感じなので、私が思うちゃんとした記事を作ろうと思います!

 

直近のアクセス数について

 昨日、1日pv記録の最高記録を出したので、それを記念して直近のアクセス数について書いていこうと思います。

  • 昨日・2/16...68pv...最高記録
  • 今日・今のところ44pv

昨日と今日の分しか書けませんでした。諸事情によりw

この調子が続いてくれればうれしいんですけどねー。なかなかそうはうまくいかないんですよね。

記事を出さない日は全然アクセスされないんでどうにかそれを改善していきたいです!

 

 今日の記事はどうだったでしょうか?私よりも余裕で多くアクセス数を稼ぐ方はその秘訣について、次の記事で書いてくれると嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。良ければ読者登録やスターをしてくださるとうれしいです。

 Twitterもやっているのでそちらのほうもよろしくお願いします!

それでは