グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

100pv達成!

どうもグッピーです。今回は、100pv記念回ということで先月の総括を行いたいと思います。

 最初の3日とかが特に悲惨でしたね。誰も読んでくれなかったんでね。(今もそんな感じw)

じゃあどうぞ!

 

100pv達成嬉しすぎ!

いやー本当にうれしいですね。相互読者登録のグループに入っていなきゃ達成できなかったことなので、その点はこれから解決していかないといけないかもしれません。

 ほかのブロガーの皆さんは「たった100pvなんて1日で達成できるわ」って人もいるかもしれないですけどそれはすごすぎます。

私みたいなかけだしブロガーは1日10pv以下も余裕でありますし、昨日もおとといも0pvでしたからね、、

 グッピーのブログを見てくれてる皆さん本当にありがとうございます。

始めて2週間程たちましたが、これからも私のブログを読んでくれるとうれしいです。

 

先月の総括

 毎日投稿を目標にしていましたがどうしても昨日とおとといができませんでしたね。

今月は頑張りたいと思います。

 そして先月一番読まれた記事がこちらです!

 

resuta1.hatenablog.com

  まあ、なんでこの記事が伸びたかはよくわかっていないんですけど、先月はこれがベストだったということで書いておこうと思います。

 今月は、200pvを目標に掲げていこうと思います。

皆さんどうぞよろしくお願いします!

それでは