グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

不思議な夢だった。。。

どうもグッピーです。今回は、昨日見た夢が不思議だったので書いていこうと思います。

 ある場所にいたんですよ。私。

そして、その場所が外だったんですよ。あたり一面に菜の花が広がっていて、うららかな日の光が私を照らしていました。そう春にいたんですよ。

 でも次の瞬間、一面に緑が広がっていて蝉の声が聞こえる夏になっていました。

そしてまた、しばらくたつとあたりの様子が変わりだして、銀杏の葉が彩る秋となりました。

 最後に、そう一面銀世界の冬です。

気づいたら物凄いスピードで四季が移り変わっているんですよ!

 まるで遊園地のコーヒーカップで勢いよく回しているときと同じように。

壮観でしたね。あの景色は。いったい何だったのでしょうか?

 夢の意味とか知っている人がいたら、コメントで書いてくれると助かります!

 

 そしてもう一つ。昨日は二度寝したのですが、2度寝目のときに階段から落ちていく感覚に襲われて目を覚ましました。

 そう、皆さんもきっと経験があるであろう「寝てる途中に急に高いところから落ちていく感覚に襲われるやつ」です。

 結局、この夢でまた起こされることとなり昨日はろくに眠ることができませんでした。

こちらもなんで起こるんでしょうね?本当に不思議です。

 どうせ夢を見るんだったら、大金持ちになるとか総理大臣になるとかもっといい夢を見たかったですw

 

 それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。良ければ読者登録やスターをしてくれるとうれしいです。

 今日も一日お疲れさまでした!!