グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

日本代表なりたいなー

どうもグッピーです。今日は友達があるスポーツで、日本代表になったのでお祝いの気持ちを込めて書いていこうと思います。

 

祝日本代表

 私の友達、AS君があるスポーツで日本代表に選ばれました!おめでとう!多分彼はこのブログ見てないけどw

 あるスポーツというのは個人情報の関係で言えないんですけど、本当にすごいですよね。

しかも彼のほかに選ばれた人のほとんどは、彼より年上というね。ほんと、彼の運動能力には驚かされるばかりです。

ちなみにこの見出しの色は、彼のイメージカラーです。きれいですね。

 そんなこんなで私の周りの人が成功を収めていく中、私は1人取り残されているんですよね。ちょっと悲しいですわ。

 でもいいこと思いついたんですよ。私も何かで日本代表になればいいんじゃないのかということです。スポーツはちょっと自信がないからできないとして、マリカーとかよくないですか?

 ゲームに詳しくない人とかは知らないかもしれないですけど、マリオカートっていうゲームが好きなんですよね。それには、世界大会が存在していて日本代表になればその大会に出れるんですよ。

 ぎぞくさんとかトレインさんとか超絶うまい方たちと一緒にプレイするのが夢ですw

というわけで、私はマリオカートで世界を目指すこととしますw今度最新作が出たら速攻で、プレイしてやるぞw

では今日はこの辺で。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。良ければ読者登録やスターをしてくださるとうれしいです。

 それでは