グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

ブロスタっておもしろいんですかね???

どうもグッピーです。今日は、友達が狂ったようにやりまくっているブロスタについて少し書こうと思います。

 

 What is burosuta?

つづりはおそらくミスっていると思われますw

 そんなことは置いといて。そもそも何なんでしょうか。ブロスタって。

僕のうすぺっらい知識で語らせてもらうと、2017年くらいにできたゲーム。

おもしろそう、、、ということしかわかりません。って結局私もやりたいんですよブロスタをー!だけどやれないのでこうして恨み言?wを書いてるわけです。

友達によれば、アクション、対戦、シューティングゲームと言われました、、、(聞く人ミスったw)

 仕方ないので皆さんもご一緒に、YouTubeで動画を見ましょう!

短いですがここで終わります。

それでは