グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

世界のヨコサワチャンネル面白い!

どうもグッピーです。いやー今日は時間があるので2記事目を書いていこうと思います。

 この記事で紹介するのは「世界のヨコサワ」というYouTuberについてです。それではどうぞ!

 

チャンネル概要

 毎週末動画更新!  

プロギャンブラーが主に海外での生活をお送りするチャンネルです。

 メンバーは、ヨコサワとひろきです。

この二人が日々、ポーカー、ブラックジャックなどのギャンブルをする様子を動画にして人気を博しています。

ギャンブルといっても日本のちゃちいパチンコなどではなく、海外のドカンと稼げるカジノでのギャンブルが主となっています。

 

見てるとだんだん自分がお金持ちになったと錯覚するw

このチャンネルを継続的に視聴すると、金銭感覚がくるってしまう気がしますw

 もちろん、このチャンネルが危険だとか怪しいとかそんなことは一切ございません。ただ個人的に100万とかがはした金のように思えてくるのですwただの参加費で100万がすぐに消えてしまうからです。最近見た動画では、1000万ほどヨコサワさんが負けていましたね、、、でもそこまでへこんでないヨコサワさんを見ているといつしか自分も大富豪になったように錯覚してしまいます。

 そんなところに世界のヨコサワチャンネルの魅力があるのではないでしょうか。

 

まとめ

 ギャンブルの仕方やルール、節度を守ってするギャンブルの楽しさなどを知ることができてオススメのチャンネルです!

 この記事を見て少しでも興味がわいた方はぜひ検索してみてください!きっと楽しいひと時を過ごすことができると思いますよ!

 

 それではこのへんで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。良ければ読者登録やスターをしてくださるとうれしいです。明日もYouTuberについて記事を書きたいと思います。読んでくださると励みになります。

ぜひ下の記事もどうぞ!

 

 

resuta1.hatenablog.com