グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

オススメYouTuber「だいにぐるーぷ」

どうもグッピーです。突然ですが皆さん、普段YouTubeを見ていますか?

 私は、一日1時間以上は必ず視聴していますね。なんといってもそのジャンルの幅広さや、たくさんの面白い動画が配信されていて、見ていて飽きないし楽しい時間を過ごすことができます。

 今回は、そんなYouTubeで私が大好きな「だいにぐるーぷ」について書いていきたいと思います。

 

f:id:Resuta1:20200128203406p:plain

メンバー構成

 メンバー構成は次の通りです。

岩田・土井谷・飯野・西尾・加藤・須藤

 だいにぐるーぷチャンネル概要欄より

 中学からの友人同士で結成された、早慶生と中卒による6人組グループ

 だいにぐるーぷチャンネル概要欄より

 登録者1月28日時点で59.4万人 中堅YouTuber

メンバー紹介

・岩田・・・第二グループのリーダーで権力者。慶応大学を現役で合格しており、頭がよくて勘が鋭い。酒を飲むとうざくなるタイプらしい…。

 

・土井谷・・・第二グループの副リーダー的存在で元祖イケメン担当。きれもので非常に気遣いができるいいやつ。飯野と特に仲がいい。

 

・飯野・・・第二グループの知識担当。兼財務大臣。最近は髪を染めたことによって土井谷もを凌駕するイケメンへと生まれ変わった。慶応生。

 

・西尾・・・早稲田生でありながらおばか担当。実はいい人でしっかり者。髪を染めておりそれによって損している。活舌が悪い。ちなみに私は一番好き。

 

・加藤・・・だいにぐるーぷのスタジオは彼の家にある。親が金持ち。人格に難あり。交通事故により前歯をなくした。

 

・須藤・・・だいにぐるーぷのテンション担当。西尾と共に動画に明るさを与えるメンバー。おばか。でも優しい。

 

企画力高すぎ!

 だいにぐるーぷの魅力は何といってもその企画力の高さにあると思う。心霊スポット1週間生活や無人島サバイバル、アメリカ全土で1週間鬼ごっこをしてみたなど、多岐にわたって彼らは動画を作っている。

 視聴者が見ていてわくわくするような楽しい動画を彼らは配信していて、見ていて飽きない。

 

まとめ

仲の悪いYouTuberと自己紹介しているが、メンバーの中にはいい人もいる。

 とにかく動画が面白い!

初めてYouTube見る人も楽しめる。

 

 皆さんぜひ彼らの動画を見てみてください!すごく面白くてオススメです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。良ければ読者登録やスターをしてくださるとうれしいです。今回のようなおすすめYouTuberについての記事をあと2本ほど書こうと思っています。次回の記事でお会いしましょう。

 それでは