グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

英検受験日記2日目

どうもグッピーです。今日は、英検受験日記2日目を書いていこうと思います。息抜き程度にご覧ください。

 

面接練習の佳境

 これは仕方ないことなんですけど、面接試験対策は1人でできないんですよ。

会話する試験なので、面接官と英語で言葉のキャッチボールをしなければいけないわけなんでね。-これが大変なんですよ!

 この前落ちた時は、1人で黙々と発音練習とかしかしていなかったんで同じ道をたどりそうで怖いんです。そのため、友達に面接練習を手伝ってもらうことにしました。

これはこれで何かと厳しいものがありますw

私が間違いが多すぎてなかなか練習が進まないことですね。

 これらのことがあって英検対策は佳境に突入してしまいましたが、あと数日で終わるためもうちょっと頑張ろうと思います!

 

 今日も勉強があるので短いですがこの辺で終わりにしたいと思います。

それでは