グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

報告 短いです。

どうもグッピーです。今回は短い報告をしようと思います。

 と言っても大したことではなく、単純に来週の更新速度が落ちるということを伝えたかっただけなんですけどねw

弱小ブログにとって更新が途絶えるのは、死活問題ですが諸事情があるので申し訳ないです!

そしてもう一つ伝えたいことがあります。

それはこのブログの記事にスターやコメントなどをつけて下さる方々に向けてです。本当に申し訳ないのですが、スター返しなどを私はこのかたしておりません。ていうか、言い訳なんですけど見にいくんですよ!スターとかしてくださった皆様のブログを。だけどあまりにも時間がなくていつも流し読みしてしまう状態で、スターとかつけれてません。これからは出来る限り努力するので今までの非礼?をお許し下さい!w それでは