グッピー’s blog

書きたいことを思うままに記録するブログです!

もしやこのブログ新着記事から外されました??

どうもグッピーです。どうやらこのブログは、オススメブログのところに乗らなくなったぽいですね。思い込みであってほしいw

 

記事を更新してものらない

 これがきっかけで気づきました。いつもだったら記事を更新すればオススメブログの欄に乗るのに、更新しても乗らないんですよ。

ある方によると、オススメブログの欄に乗る期間は1ヶ月ほどらしいのですが、私のブログは乗ってから20日ぐらいしかたってないです。

 早めにおろされたっぽいですねw →私が何したっていうんだw

わからない。本当になぜ降ろされたのかが分からないです。

 この記事がまた新着のところに乗ってほしいですw

 

はい。これで私のブログ生活のボーナスタイムは終わったって感じですかね。実際のブログの実力というのは、ここから試されるような気がします。

 なんなら、今回早めに降ろされたのも、初心者らしからぬ実力を身に着けたからとかありそうじゃないですかねw

なんでもポジティブにとらえていかないと、やってらんないですよw

 まずは安定の毎日50pvを初心に戻って目指したいと思います!

読者の皆さんこれからもご愛読のほどよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。良ければ読者登録やスターをしてくれるとうれしいです。ブックマークもしてくれると喜びます\(^_^)/

 それでは